~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレさんとのお話と昨日の護衛

AVAやってたらフレさんがインしてたんで軽く挨拶。
『大会出るの?』
と聞かれたんで、補欠(外される可能性アリ)ってのを言ってしばらくチャットやってると
『スタービーチさんとは夜中のマッチでちょこちょこ当たるよ』
だって。
余裕で勝つでしょ?って聞いたら

『ほぼ五角』

うそやーーーーーーーーん!
いやいやいやいや、それは無いでしょうに。
ランキング差めっちゃあるしw
そしてそのフレさん・・・クラマスだった。
これからもスタビをフルボッコしてあげてください。


はい、昨日3月9日の護衛の様子
3月9日夜1
え?何?デスが多いって?
気にすんなよ!凸ってるからしょーがないって事で。

夜は暗くて見えません。
特にセミスナだったら始まった直後の終了感がぱねぇw
3月9日夜2
 ↓
3月9日夜3
でも頑張りました。
意地でも頑張りました。
デスの多さ?だから気にすんなって!

そしてこのステージ。
3月9日夜4
だから苦手つってんだろ!
勘弁して下さい、ごむんなさい。

そして朝4時起きの為、ラストや!
この時すでに0時30分。ひゃっほー!
3月9日夜5
最後の試合、すっごく楽しかった。
みんな上手くて中々戦車進まなかったりで、やりがいあったw
RPGもうまい具合に代わったり。
RPG持ち手が狙撃される→RPG床に落ちる→近くの人が拾って撃ってくれる
自分も撃ったりしてたけど、なんかいい感じで色々と連携っぽくなってて楽しかった。

よし、今日も護衛やるかー。


この日、新しいクラメン増えたってさ。
で、クマえもん(元・クラマス)から『全員TSに集合!』とクラチャが流れた。
俺も『TSに集え!』つったら

『お前は1人で護衛でもやっとけ』

いやあ、優しいお言葉ありがとうございました////
こんな感じでクマえもんから毎日イジめられてます。
クラメンよ!TS、マッチに参加しないと俺みたいな目にあうよおおおおおおお!気をつけろおおおおお!



マッチか何か知らんけど、招待送ってくれてんのに参加出来なくて正直スマン!
心の底から本当に申し訳なく思ってます!
招待送ってくれた方々、


ほんとスマンのぉwww

| AVA | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT