~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間(以上)ぶり?のトレーニング

ども!
最近はずっとゲーム(AVAの護衛)ばっかり書いてたんで、たまにはトレーニング内容を。

先週は仕事が遅番だった為にトレやらないと言う始末。
だが今週は違いまっせ。
早番(朝5時~14時)だから、帰って来たらトレ頑張るとです。
眠くなかったらね。

そんな今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
25kg×10、10、10、8


・フレンチプレス
25kg×12、12、12


以上。
これだけでも仕事以上に疲れたわ。
胸はそこそこ、三頭筋は結構キテます!
まー、スタート地点に立ったばかりだから、焦らずにちょっとずつ頑張るぜー。

それと、あれだ、あれ
頭痛持ちだからムリしない様にやりまっせ。
ホント色々と大変なんですよ、頭痛持ちってね。

さてと・・・・・
スクワットスタンドでも復活させるか。



気が向いたらw

んじゃ明日も頑張るぜーーーー

お疲れ!

| ~トレ日記~ | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT