~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無課金武器・課金武器・ガチャ武器

さて、無課金戦士の田中。
今さらながら持ってる武器とすごく簡単な感想を書いてみる。
*あくまでも個人的な事。こまけぇこたぁ気にすんな!

で、持ってる全ての武器。無課金・課金・ユーロガチャ。
左の列からPM・RM・SR
武器全部

~PM~
護衛では凸で使用。使用武器はその時の気分次第。メンツが強そうだったら、迷わずデスモ持って行きまー。

~RM~
ガッツリやるぞーって時はクラーケン。相手がキョロキョロするのを見て楽しむ時はラフィン。
最近はMEGAのM16A4の3点を練習中。
パラも楽しい。(フレが持って来てくれる)

~SR~
最近はPGM使うのが多い。
PGM使ってたらモシン使いにくくなっちゃった
(´・ω・`)
バレットは遊びで使用・・・・かも。


ユーロガチャ武器(PM・RM)を当てた時の買い方は
AKS74U desmodus・・・・1個買いでゲット。
Kriss Houou・・・・1個買いでゲット。
Bizon Arachne・・・・1個買いでゲトーーー。
XCR Kraken・・・・1個買いでゲッツ!
CZ 805 BREN A1・・・・1個買いでげえええっと!
Rx4 Raffin・・・・1個買いでゲト。
こんなもんです。

ユーロボックス武器では
Noel Kriss SuperV・・・・1回目で当てちゃった。ホウオウあるから使わんけど。
Noel Sako RK95・・・・SuperVを当てた後に続けて連続で当てちゃった。
1回3千ユーロだったはずだから、計6千ユーロで2つの武器ゲット。

Barrett M82A3・・・・これはゲットするのに1万ユーロかかった。そう、1回5千ユーロだったんで2回目で当たっちゃった。ラッキー。

無課金最高。


あ、課金武器混じってるの気づいた?
こっそりちょびっと課金しただけで、雷が落ちてきてぎゃんぎゃん言われましたとさ。
いやー怖い怖い。
揚げてる真っ最中の油かけられるくらいだからね。
火傷させられたよ(ノ∀`)

さて、夜はまた護衛でもするかー

| AVA | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT