~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月10日の護衛

ちぃーっス!
昨日の護衛はまずサブで2~3戦程やってみた。
理由→パラ、M14を持ってるから。
どちらも反動が強くて楽しかった。
3月10日

3月10日2

そのあとにメインでイン。
飯前まで護衛をやって、夜はまた護衛を堪能したった。

最初から最後までSRで頑張ってみたり。
3月10日3

そしてストライカーでやってみたり。
3月10日4

3月10日5
ちなみにストライカーのカスタムは、特殊スキートチョークバレルのみ。

武器チェンジ
3月10日6

3月10日7

SS見てわかるけど、この日は(も)クラメンのクワガタが参戦。
3月10日8

3月10日9

このクラメン、クワガタが敵になった時は
3月10日10
俺をキルする事がとても楽しいらしい。
スカイプで喋りながらやってんだけど、
『うぇ~いw田中さん殺したーwwwどうっスかー?ww』
とまあ、こんな感じに挑発してきやがりますよ。

わざわざキャラ変えて戻って来るクワガタ
3月10日11

今週は朝4時起きだってのに、クワガタと『次で終わりにすっかぁ』と言いつつ、消化不良でその後に2戦やったり。
3月10日12

3月10日13

夜戦大好きクワガタ
3月10日14

おかげさまで布団に入ったのが0時半だっつーの。

寝不足有り難う御座います。
そしてクワガタと未満護衛の常連様、お疲れ様でした。


え?スマートエイム??何それ美味しいの???
ちょっと頭使って工夫すれば、常に画面に照準付けれますけど?
0円で出来る事をわざわざ金出して買うほどじゃないっしょw

| AVA | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT