~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課金武器はお勧めか?

*個人的な考えと意見と感想みたいなもん。

AVAとは?そう、課金ゲーです。
再販しないと断言しつつ、平気な顔して再販します。
キャンペーン・イベントとかぬかしつつ、課金前提の事が大半を占めています。
無課金からしてみればイベントでも何でもないと言う罠。
1日で稼げるユーロを考えると、1回につき3千・5千ユーロかかるユーロAVABOXとかもふざけてますね。
そうなると、やる人はとことんやっちゃう課金。

その課金武器、確かに強いと思う。けど
・PC性能
・立ち回り
・使い手
などによっては、ショップ売りの通常武器でも良かったりする事も。

PC性能の場合、俺が前に使ってた様なCore2DUOの低スペとかだと、武器性能以前の問題で動きが常にカックカク。(FPS40~60)
大人数部屋とか更にヒドい。
そんな状況で課金武器使ってもなんら変わりは無い。

立ち回り、例えば裏を取られたりとか。
ご自慢の課金武器を活躍させれず後ろからパスーンと撃たれて終わり。
もしくはその逆パターンで、裏を取って背後からキル。
中距離撃ち合いで棒立ち。
隠れて撃ってるつもりが、実は隠れきれてない。
こんなんだったらショップ武器で十分。

で、使い手で言えば、強くない人(悪い言い方で下手クソ)が使っても武器の良さ・強さを引き出せない、使いこなせてない。
結果、撃ち負けが多い。

言ってしまえば
強い人は何使っても強い。
PC環境が整っている。

逆に
弱い人は何使っても弱い。
PC環境が整ってない。
PC環境整っているけど弱いって人は、所詮、その程度だったというわけであって。

結論・課金武器はお勧めかどうかは使う人によりけり。
ま、金あんなら課金してもいんじゃね?

以上、無課金戦士・田中の僻み発言でした。いぇ~い
…課金してぇ……


続いて武器カスタム。(課金ガチャショップ武器)
AVAでの有名人や強い人のカスタムを真似て
『うおぉ!めちゃ使いやすい!』
とか言ってる人を見た事ないですか?
こういう人って、有名人・強い人がわざと変なカスタムにしてても
『うおぉ!使いやすい!』
とか言うだろうな、間違いなくw

武器カスタムは自分で考え、自分に適した物を完成させるのが1番かと。
人に『そのカスタムはw』って言われても、それはその人の好みで言ってるだけだから気にすんな。

人に聞いたカスタムをそのまま使って、『使いやすい』って言う人は、どんなカスタムでも同じ様に言うだろう。
そこで逆に
『使いにくいなー』
とかほざくのであれば、だったらテメぇで考えろ!って、なりますしおすし。
でも参考程度にするだけならいいと思うよー


| AVA | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT