~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きずに護衛

この日はまず帰って来て15時過ぎに筋力トレーニング。(配信しながら)
喋ってる時間のが長いとか知らん。

それからAVAイン。
さすがに夕方は人が少ない。
3月11日1

そして夜になると護衛でよく見る顔(名前)の人達が。
3月11日2

敗北!
悔しいが悔しくない!
3月11日3

敗北!!!
3月11日4
SS見てわかるけど『常にそれは出来ない』連呼。
活躍してたり、仲間とラジチャのキャッチボール出来てんなら何も思わんけど、そーでもない状態で頻繁に『それは出来ない』ばっか言うてると周りにうるさいって思われてたりね。
フレばっかりならいいと思うけど良く思ってない人も居たりする事を、一応頭に入れといた方がいいと思う。

3月11日5


3月11日6

3月11日7


3月11日9

3月11日10

3月11日11






vs護衛常連組みたいになったり。
この時はさすがに始まる前からヤバいと思った。
3月11日8
結果、予想通りb
あっさり終わったのは初めてだったかも。
しかし、それが楽しかった。


UAV捨てたら突き刺さったり。
3月11日UAV


護衛やってて『この人慣れてんなぁ・わかってるなぁ』と思う瞬間がある。
それがRPGを撃つ時とそのタイミング。

あと、BP余ってたら護衛教習本を買うとちょっと幸せになるかも。
これがあると無しじゃ全然違うので。
俺?もちろん持ってますしおすし

| AVA | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT