~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日や一昨日の未満護衛

やあ。
AVAやってますか?頑張ってますか?
さきほど久しぶりにスカイプでなっとう先生と喋って、色々とバカウケしてた田中です。

AVABOXはイベント?キャンペーン?やってますね。いっつもだけど。


無課金からしてみれば
全く無縁のイベント&キャンペーンですな。

運営の頭の中が見てみたいと思う毎日です。
他でも言えるけど、無課金あっての課金ゲーなんだけどね。

さてと
毎日やってる護衛。楽しいれす。
昨日はDV(デスバレー)を3回クリアやってからの護衛参戦。
DVクリアには毎回フレに感謝しております。

バーニングテンプル。略してバーテン
3月12日・1
やっぱここ好っきやわー

クラメンのクワガタ、毎日一緒に護衛やっとります。
3月12日・3

当たり前だけどデスモめちゃ使いやすい。最高!
3月12日・4

護衛ランダムの時のライジングダスト、略してライダスの確率高すぎ。
勘弁してください。
楽しいけど。
3月14日


色々と書きたい事あるけど、なっとう先生に『やばいでしょw読んでてヒヤヒヤしますからwww』と言われたんでネタが無くなりました。

さー、今日も護衛でのんびりと遊ぶぜー。


そーいや昨日ニコ生で筋トレ配信中にクワガタが
『田中さんのニセモノ居ますよw』
言ってた。
自分は『中田と申します』なんだけど、そのニセモノは『中田と申しません』らしいw
これ聞いてスペシャルフォースを懐かしく思い出した。

見かけたら気軽に声かけてくだされ。
本物に。

| AVA | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT