~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛やる時は

今週は仕事が早番だったが、帰って来ても昼寝せずにトレなんぞやってたおかげで、夕方過ぎに寝不足分が襲ってきた。
夜飯食って横になってたら21時近くまで寝てたと言う罠。
風呂など済ませてAVAイン。

フレはとっくにインしており、護衛やってたんで即参加。
寝不足でボ~としてたのもあり、試合終了後のSS撮ってなかったし。

ストームブリッツでの試合、攻めで戦車がゴール前10~13M付近でかなりの時間で止まってた時、フレからチャットが。

『こっちのスコア下位層の数人が「これ勝ったね」言うてるから、ちょっとこらしめてやってw』と。

なんでwと返事すると、その発言になんかイラッっとしたらしいw
活躍(仕事)もせずに引きこもってる事にイラッとしたのかもね。
装備武器がPM・AR共にネタに近かったので、これは厳しいと思い『ムリw』って言ったんだが・・・・
『田中さんなら出来るw』
って言われて嬉しかったが、あの状況&あの武器ではどーやってもムリですw
結局は時間ギリギリにゴール出来て勝利した。意外だった。

今日はずっとフレとは敵対状態でしたとさ。
敵になると手強いから困るw


さて本題。
護衛やってる時に気をつけてほしい事が。
未満でやってる護衛はTK無しだけど、自分の攻撃では死にます。死ねます。
簡単にわかりやすく言うと
RPG撃ってる人の目の前は通らないでほしいって事。
RPGが味方(前を通った人)に当たると途端に爆発。死にます。
中にはラジチャで『すまない』って謝ってくれる人も居るけど、その事に気づいてないのが大半。
そーゆー事を覚える為にもRPG役をちょっとはやってもらってほしいなー。

あと、TAB厨にならなくていいから、左上のミニマップをちょこちょこ見ながら動いた方が幸せになれる率が高し!
赤点が戦車に行った(修理してる)のを見逃したりしてんのを、ちょこちょこ見かけるので。
いや・・・・全く見てないのがわかるゲフンゲフン

スコア伸ばしたい・味方に貢献したいのであれば尚更かもね。
他に自分がやってる事と言えば、死んだ時は味方視点を色々と切り替えて見るくらいかな。
そーする事で、誰が・どこで・どーゆー動き(RPG、待ち伏せ、凸とか)をやってるかが確認出来るので。
ま~当たり前の事を書いてみたけど気にすんな。

ちなみに自分はスコア無視で楽しんでまーっす。


おっと・・・そーいや
さきほど当たりましたよ、いつもの1個買いで。
1個買い
実際は欲しいものは別にあったけどハズレちった。
でも当たっただけでも有り難く感謝。

ではまた明日。

| AVA | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT