~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛むずいねー

ども、毎日未満の護衛で頑張ってる田中です。

実は携帯で下書き書いてたのに、ちゃんと保存されてなくて萎えた。
すっごくマジメな事書いてただけにショックもでかかった。
さすがは昔のクソガラケー。
8分ほどイジってるだけで充電切れます。

土曜、日曜、今日とずっとフレと護衛やってましたよ。飽きずにね。
15日1


15日2


16日

護衛やってる時フレが
『護衛常連組が使ってないライフル武器って何?』
と聞いてきた。
どうしたのか聞くと、どーやら人が使ってない武器で遊びたいらしい。
そこでちゃーんと教えておきましたよ、護衛に来る人達が使ってない武器。
『CR-21』
使ってるの見た事無かったし。
フレからは喜びの声が。

『倒せねえええwww』


そりゃそうでしょw
んな事を言いつつも、それでも見事な戦績を残してくれましたよ彼は。


17日1


17日2


AVA_140317_023118_[-544,384,80][1][SW-StormBlitz]_00


AVA_140318_021525_[-254,-3472,1092][1][SW-BurningTemple]_00


ブラックホークで2VS2の4人スタート。(SS無し)
1戦終わる度に人が抜けるからね。
で、これは勝ち目ないかもと思って
『男の子だったらナイフで来なさい!!!!』
言うたら、ちゃんとナイフでやってくれましたよ。
素直な子は好きです。
この後も参加して来る人達が流れ(空気)読んでくれて、みんなナイフで護衛。
そんなかでもRPGは鬼畜でした。

狭いマップ、たまにはナイフでもイイネ!

| AVA | 04:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT