~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛ばっか

はい、今日も護衛。
仕事から帰って来て色々やって23時半くらいにAVAイン。

フレもやっぱりやってた。
19日1

続けて同じマップはちょっと萎える。
けど頑張る。
19日2

19日3

やっぱりここは楽しいね。
19日4

ここ多すぎっしょ・・・・
本当にランダムか?って思う時がある。
19日5

実際はSS撮ってる以上に護衛やってる。
なんか今日はしんどかった・・・・仕事疲れがあるんかな。


話は変わるが、護衛やってて気になる事がある。
個人的にだけど。
それは指示・ラジオチャット・文句。

指示・・・指示出すのはいいけど、しつこくうるさく嫌気がさす様な指示は勘弁してほしい。やってる場所は未満ch。未満chであーだこーだ言うくらいなら、上手い人達がプレイしてる護衛chとかに行けばいいのにと。わざわざSD下げてまで未満chに来るなってね。
上から目線は勘弁してください。


ラジチャ・・・やってる最中、負けた時に『それはできない』をやたら頻繁に打つ。普通にうるさい。だったら自分が頑張りなさいと。こんな人に限ってチームに貢献してなかったり。
ほかには『戦車を修理しろ(敵がしてる)』のラジチャ。しつこく言うくらいなら自分がやりなさいと。凸ってキルも取れずにすぐ死ぬ、敵を足止め出来ないくらいなら、静かに戦車を修理(潰し)やってた方が貢献出来ますよっと。
爆破でも1or2をチャットで連打するのもうざいね。


文句・・・ゲームやめなさい。幼稚園から出直しなさい。カルシウム不足ですよ。本人に直接会って、直接文句言える度胸があるんなら言ってもいいと思う。ただし、逆に相手からフルボッコにされてもK察に24しないのが前提ね。大人しい、優しい、おちゃらけてる、静かな人って実際は怖かったり、腕っぷしが強かったりするから気を付けてね。ネット上だからって粋がるのは幼稚なだけ。


まー、自分は静かにやってるからいいけど、たまに言われてる人が居るんだな。
みんな楽しくゲームしようず。

| AVA | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT