~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVAのメンテ・・・・・ステが!

仕事が遅番で22時過ぎに帰宅。
色々済ませてからAVAやろーかなーって思ってたら、フレからスカチャが。
『AVAまだメンテだよー』

ほう・・・
かなりの時間待ったね。
その間、SF(スペシャルフォース)、CSO(カウンターストライクオンライン)をひっさしぶりーにやったけど

過疎りすぎ。
よくサービス終了しないもんだな。
どっちも1プレイやってやめちったわ。

んな事してたらAVAにイン出来たがな。
早速、護衛部屋立てると人が一気に増えた。

が!


なんかラグいぞ?気のせいか?いやラグい。
そしてステ確認。
いつもの回線のせいかと思ってたら俺だけじゃなかった。
ステ高1

ステ高2

ステ高3

なんじゃこりゃ!?ゲーム出来んぞ!って思ったら
ステ高4
みんなこういう状況だったw
『ラグい!』
『ひどいw』
『500www』
と言う様な全チャがちらほらと。

いやあ、ひどすぎたわ。
AVAって他のFPSに比べるとメンテ後が悪かったりとか、臨時メンテになったりとか多いな。
その割にはお詫びがケチと言う。
さすがは課金ゲー。


そして今日。
今日1

今日2
なんか今日は疲れてて調子悪かった。
寝不足もあったからか。

朝から卒園式、子供を遊びに連れて行く、ケータイショップ、そして外食。
朝8時に出発、まともに家に帰って来たんが20時とか。

さーってと
明日(金曜)は仕事だ・・・・
みんなは休みか・・・・いいなぁ・・・・・・

| AVA | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT