~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

今週は早番。
また1週間ぶりのトレ。
ボチボチとやりましたよ。

~内容~

・フロントプレス
22kg×10、10、10、10


・カール(Wバー)
22kg×10、10、10

・ダンベルベンチ
25kg×10、


・フレンチプレス
20kg×10、10


以上。
最後らへんで肩が・・・・・・
いきなりピキッ!って。
ちょい痛かった。

扱う重量がしょぼいと何か虚しくなってしまう。
そのへんは我慢しつつ、やる気を出して頑張るぜえ・・・・・

土日は仕事疲れを抜く為に休み。したがって今週は毎日のトレーニングだ!

うーむ。
やっぱパワーラックが無いとやる気が出ないってのがあるな・・・
部屋に設置したい。無理やりすれば多分出来る。だが、そうなった場合、プレートなども部屋に置く事になる。
もしそうなったら、ラック・プレート・ダンベル・その他の重量を考えると間違いなく床が抜けそうだ。
うーーーーーん、困った困った。

そんな事を毎日考えると出てくる結論は
庭に設置
それが無難かなっと。
でもそうなると整地・・・・ああ、めんどくさい・・・・
セメント買ったりとか・・・・
それで整地完了すれば、単管買って組んで、壁とか屋根貼って完成だ!




金がねぇよ!

| ~トレ日記~ | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT