~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は庭トレ

昨日は睡眠不足のせいで、仕事から帰って来てzzzzzzzz。
んなわけで今日はちゃんとやりましたよっと。


今日の内容は

・トップサイドデッド
90kg×5、5
100kg×5、8


・ディップス
自重×10・・・多分


・チンニング(アンダーグリップ)
自重×8・・・多分


以上。
回数は覚えてなかったw多分、あんなもんだ。
そしてトップサイドデッド。
100kgできついって言うよりも、手が痛かった・・・・・
ああ・・・貧弱になりすぎだわ


明日の予定は庭で久しぶりのベンチプレス!の予定。
外にベンチとスタンド出すのめんどくさいな・・・
あ、プレートも出さないと・・・・・・・・・


何kgまでベンチ出来るか楽しみのような、楽しみじゃないような。

ではでは。

| ~トレ日記~ | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT