~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は格闘技を見に

今日は昼から総合格闘技の試合(大会?)を見に。
大きい試合とかではなく、どちらかと言えばこじんまりとした感じでした。内容は、総合・キック・ボクシング・グラップリングなどで、小さい子供らの試合もありました。総合の方は、自分の体重クラスは二人だけでした。
地元近くにある○○道場が、主催者だったと思います。この○○道場、前から見学に行ってみたいな~と思ってたとこで、出来れば習いたい!!通いたい!!ってのが正直な気持ちです。
子供らも連れて行ってたのもあり、1時間もいませんでした。
それから昼飯を食いに行き、そのまま買い物・帰宅しました。

まだ腰が痛いのもあったけど、とりあえずトレを。

今日のトレ
チンニング(自重)・×10、×10、×13
片手チンもどき+5kg・×10

Wバーカール・33.5×8、×10

ダンベルフライ・20kg×10、×12

ドラゴンフラッグもどき(上げ下げ)・×2、×2
(練習中)

いつもチンニングで手が↓
左手
片手チンもどきでは↓
右手

ドラゴンフラッグは練習中につき、もどきです。
ドラゴンフラッグもどき

さあ、明日から夜勤です。
その為デッドを毎日やろうと思ってます。

・・・・・・出来るかな(起きれるかな)・・・??

気が向いた方は ポチっと な (`・ω・´)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/53-d7b99eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT