~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVAの障害補填

久しぶりにAVAでも。


いやー、無課金にはありがたい贈り物でしたわ。
頂いたこれらの物は連休(何となく)にでも使わせてもらおうかな。


はい、毎日毎日いつもの様に護衛で遊んでます。
3月22日

たまには違う画面でのSSでも
3月22日・2

クラメンのクワガタ、Pマンの時は勢いが違う。
特にストライカー装備の時。ガンガン突き進んで道を切り開いてくれる。
それが毎回ならすっごく嬉しいんだけどなー。
3月22日・3

最近はベレスクにハマてったり。
ちょい前に使ったら、何か使いやすくなってた様な感じ。
パラに比べたら使いやすいけど・・・・パラも楽しいよね!
3月27日



そしてお楽しみの時間。
500Jと券5枚。
これらを握り締めて画面とにらめっこ。
30分ほど頑張った結果は
ブロンクス
でした。
使ったのは400J(99ガチャ2回分)と券5枚。
計7回のガチャは1つの武器を狙ってやったわけではなく、全部バラで1種の武器に1回きりのチャンスで挑んでみた。
その1発でブロンクスが当たったのはラッキーだったかも。(残り80ちょっとの時)
持ってるユーロガチャ武器のほとんどは1個買いで当たってんだけどね。

ちなみにブロンクスのカスタムは
・バーストバレル
・メカニズム改善
・人体工学グリップ

M4は元々の集弾が良く、連射が遅いってのがあったから、弾の連射速度を優先にカスタムしてみた。
試し撃ちも兼ねて護衛で使ってみたが、なかなか連射が速くて個人的にはこのカスが気に入った。
カスタムは自分で考えてやるのがやっぱ楽しいね。


さて・・・・
余った100Jは何に使うかのぉ


~おまけ~
フレ(とあるクランのマスター)から内戦護衛を手伝ってほしいとお願いが。
行ってみると5vs5の護衛・・・すいません、小人数はめっちゃ苦手です。
だって人が少ないと難しくなるもん。
そして俺1人が部外者・・・・
アウェエエエエエエエエエエエイ!!!

で、なんとか無事(?)に内戦お手伝い終了。
一応フラグトップになり、強すぎと言う有難いお言葉を頂いたが



マグレですよ。


ほんと緊張した内戦お手伝いでしたとさ。
めでたしめでたし。

| AVA | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT