~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しかった武器と昨日の護衛トーナメント

いやー、やっと当たったよ。
バハムート。
バハムート1個買い
これ欲しかったんだよね。
もちろん1個買いで当たったじぇい。
他にも欲しいのがあったが残念ながら当たらず。


さて
いつもの様に護衛やってんだけど、昨日は放置してる人が居て、みんな迷惑しまくっていたのだ。
放置
SSの様にずーーーーーーーっと放置。
こーゆーバカはホント迷惑。
護衛部屋に入りたくても入れなかった人とか居るのに、こんな事するゴミはゲームしなくていいと思う。
あ、クチが悪くてすいませんwリアルはもっと悪いんで勘弁してください。


護衛はこんな感じでした。
3月28日


3月29日


3月30日



昨日はAVAMST2014 Season1護衛トーナメントがありましたね。
早い段階で補欠をお願いしていたにも関わらず、補欠にも入れられてなかったと言う罠。
当の補欠メンバーのほとんどはAVAにインさえしていないと。これいかに。
現クラマスは『確実にイン出来る人』と公言していたんだがな。
クラマスよ、ちゃんと仕事してくれよ。

前回の護衛の時は補欠で、1試合目からメンバー不足の為に試合に加わったんだけど、運良く不戦勝。
メインメンツが頼む頼む言うんで、補欠の俺がSS撮って不戦勝報告までやると言う仕事ぶり。
不戦勝

だがしかし!
前クラマスのクマ野郎、

『1勝でもしたらウェブマネーやるぞ』

俺だけか!?貰ってないんだけどwwwww
スター・ビーチとはこんな扱いをするクランでございますwww

まあ、前クラマスのクマ五郎の発言
・正月にイベントやるぞ
・クランの1周年記念イベントやるぞ
・上記のWMの件
まだ実行されてないよー。

あれだ、あれ。有言実行の達人なんで、右から聞いて左とか後ろに聞き流す様にしております。


以上、未満兵の田中の有難いお話でした。

| AVA | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT