~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜飯と護衛と今更な武器感想

今週は仕事が遅番。
ウェイトトレーニングがおろそかになる週間です。
それはさておき


遅番の時は2回ほど飯を食いまする。
夕方の休憩時間に作ってもらってた弁当を食べ、2回目は帰ってから食べると言う。
で、昨日はこんな感じ。
 ↓
夜飯
帰って来て食った飯。
どんぶりに収まらない時はそのままで食す。
ちなみにこの日はフライパンのまま。


そして飯、風呂などを済ませてからAVAにイン。
いつもの様に護衛オンリー。
3月30・1


この日は敗北が多かった。
と言うても、自分はガチじゃないので悔しいと言う気持ちがあまりない。
3月30・2


楽しめればそれでイインダヨー。
クラメンのクワガタ、ストライカー持った時は輝いてます。
3月30・3


ベレスク使うのが最近楽しいれす。
4月01・1


赤多し!!
4月01・2


夜はの苦手。ホント苦手。
大ッ嫌いでごわす。
4月01・3


そーいや今更感な話だが
ライフルマン武器のブレン(CZ 805 BREN A1)、これ手に入れて使ってた時は『うわ、使いやすい!』ってなってたけど・・・
クラーケン(XCR Kraken)を手に入れたら使う事が無くなったという始末。
クラーケンと比べたら集弾、中距離~の威力がね・・・・
でも音はイイよっよっ!

個人的にオヌヌメなRM武器はF2000。
冗談抜きで。
これの良さがわからないのは使いこなせてないから。かもね。


次にPM武器でコレ面白いよ!ってやつは
キャリコ(Calico M950)。
弾数50発。威力・・・後ろから撃ってね!
正面撃ち合いになったら、相手の弾切れになるまで粘ろう!
でも、普通に使える武器なんで持ってても損は無い!多分!



以上、大尉4なのに未満兵でド下手クソな田中の戯言でした。

| AVA | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT