~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネカフェでAVAとそのグチ

金曜まで遅番だった為、仕事終わってからネカフェ行ってみた。
職場の先輩でもあり後輩でもあるNを引き連れて。

23時ちょい過ぎに入店。4時間で1100円。
最低3時間居ないとダメなんだよね。

目的はもちろんAVAのネカフェキャンペーン。
そして時間までAVAやってたけど、正直言ってやりづらかった。
キーボードはもちろん、PCは自分の持ってるやつのがスペック良くて・・・・
ちょいカクカクだった。


4時間後。
シリアルコードを受け取りさっき帰宅。
ドキドキしながらコード入力!!

結果


乙女のときめき(30日)×2

ナンテコッタ
赤いボム60日分ゲッツ。
いやー、嬉しくねえよw
まだ1万ユーロとかの方が嬉しいよ。
わざわざネカフェでする人とか居ないんだからさ、最低でも期間制武器とかにしてほしいわ。
ネカフェでAVAやっても大した特典も無いんだし。
ちなみにネカフェでやれば経験値30%、補給値60%。
うん、嬉しくない。

もっと考えて欲しいわー。
ドケチ運営さんよー。



昔はMHFをネカフェ行ってやってた事もあったけど、あれぐらいのネカフェ特典付けんとやってられんッス。
MHFはネカフェ行ってやるぞー!ってぐらいの気持ちになるネカフェ特典があったからな。
SF2もネカフェなら使える武器とかあったなぁ。


AVAも見習ってほしいわ。

| AVA | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT