~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の護衛(未満だよっ!)と新しいクラメン

ども。
毎日飽きずに未満で練習してる田中です。
キャラ名は『中田と申します』なんだけど気にすんな。

さて、4月4日の護衛の様子。
4月4日


4月4・1

人が少ないのが当たり前。
4月4・2

大概は始まってしばらくすると増えるんだけどね。
自分の下に居るのは新しいクラメン。
4月5日

珍しく赤階級が多し。
4月5日・1

紫も多し!
クラメンのクワガタ(オオクワ)も頑張ってる!
4月5日・2

夜の21時~0時くらいは何故かステータスが上がってしまう。
第たい100~110。
ちょいラグいが頑張ってやってるお。
これが過ぎれば30~40になるんだけど。クソ回線め・・・
4月5日・3


4月5日・4

真っ赤っか!
紫も居るね!!
4月6日

こんな感じで頑張ってますばい。


さて。
上記の画像にも出てた新しいクラメン。
護衛中に個チャが来たんですな。
『クランに入れてください』ってね。
即、入れました。特に問題無し!
前に護衛クランに居たらしいので、このスター・ビーチの護衛部門で活躍してくれるでしょう!

そして今日。
また個チャが。
クランに入れてほしいって事だったんで、もちろんすぐに入れました。
新しいクラメン二人はTS繋いで楽しくやってるみたいで良かった。
俺?
ボッチ(時々クラメンのクワガタも)で未満にて護衛やってる。
TS?マッチとかやらんから繋いでないっす。


このクラン、スター・ビーチは相変わらず人の出入りが激しい。
自分は前クラマスの様に、クラン入れる前に1時間も質問攻めとかしないんで、クランに入りたいって人居れば気軽に声かけてくだされ。
抜ける人は抜ける!抜けたい人は抜ければいい!その人の事情ってのがあるからね。
基本このクランは去る者追わずなんであしからず。

*毎日マッチ行ったりして仲良くなってれば、『抜ける』って言っても呼び止めてくれるよ!よっ!


クランに関していい事いい様に書いてるクランブログとかあると思うけど、俺は馬鹿正直にクランの事を書いていくんでヨロシクー。


以上、もうすぐ紫になるのに未だに下手くそな未満兵、田中のタメになるお話でした。

| AVA | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT