~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず文句言う者とバグ

ども。
未満chでいつもの様に頑張ってる田中です。(キャラ名は中田だけどね)

いやー、昨日はちょっと(3~4戦)しか護衛出来なかったんだけど、その時の出来事。
始まってしばらくしても戦車が進まない状態。相手チームに押さえ込まれてたわけ。
すると紫階級のお方が

『yoeeeeeeeee』

ってローマ字で言い出したのね。多分、弱ぇぇぇぇぇって言いたかったんでしょう。当たり前だが。
そこで思ったのさ。
いくつか前の記事にも書いたが、だったら未満chに来ないで護衛chで強い人達とやればいーじゃんって。
わざわざSD下げてまで未満に来といて味方を弱いって言ったあげく、その後に萎え落ちとか。
ほんとバカだなー。自己中すぎるクズですね。リアルでは友達が居ないと予想。

こんな人はゲームしなくていいと思うよ。マジで。
どのゲームにでも『上手い人』と『上手くない人』ってのは当たり前に居るんだから、そこを考えてゲーム出来ないんだったら1人で出来るゲームでもやってろと。テトリスとかね。

じゃあ、その時にその場でその人に言えばいいじゃんって思った?
んな事言ったら空気悪くなるじゃないですかー。ただでさえ空気悪いってのに。
こんな時はそーいう人をほっといてゲームするのが無難。
なだめたり、何か言うと噛み付いてくるのがオチなんで、自ら部屋を出て行くのを待ちましょう。
こんなんが居座ってギャーギャー文句言って周りの雰囲気が悪くなるくらいなら、出て行ってもらった方が新鮮な空気が残るんでね。
以上、フレと地球には優しい田中のタメになるような、ならない話でした。


~バグ画像~
ちょいと前にクラメンのクワガタが『これどーにもならんかったです!w』と画像を送ってきた。
それがこれね。
AVA_140320_161810_[-2922,3272,1856][1][SW-WhiteOut]_00
左上のミニマップを見るとわかるが、どーやら戦車が通路を塞いでくれたらしい。
すごいな、この戦車。
うん、邪魔だな。間違いなく。

そしてフレが送ってくれた画像。
AVA_140325_173428_[ 0, 0, 0][0][]_00
武器を持ってるはずが持ってない。
ガーランドを持ってると思いきや、どーやら初期武器のG3を持ってるとの事。
これじゃあ空気じゃあないですか。
空気なだけにエアーガン。なんつって。



今日はこれにて!

| AVA | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT