~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーロBOXでBarrett M82A3とマッチで挑発しまくり

どもー。毎日未満でしか活動出来ないヘタレ田中ちゃんです。
AVABOX(ユーロBOX)でバレット来ましたね。

結構前にあったBOXでバレット当ててたんで、今回は回す必要無し。
その時は2回(計1万ユーロ)で当てたんで、かなりの低出費で済んだわ。

自分は無課金なんで1万ユーロ以上出す余裕もないし、それ以上にユーロをかけようとも思わん。
AVAってユーロ貯まりにくいしな。AVA運営はkzだからしょうがない
バレットをまだ持ってない(欲しい)人は頑張ってユーロBOX回してくださいな。
運が良ければすぐ当たりますよ。


この前の護衛で見覚えのある名前が参加してた。
ファロス
前の記事でも書いた人。
伏字チャットを残しすぐに護衛から抜けたってやつね。
クラン見ると、マサのクランの者ではないかw
この時は静かに護衛やってましたわ。


さて、次は久しぶりのマッチのお話。
行こう行こうと言うので数ヶ月ぶりにマッチへ行く事に。
爆破の立ち回りなんぞとうの昔に忘れたっつーのに。

そしてマッチスタート。
俺はあっさりやられたわけなんだが、相手が挑発しまくりんぐ。
マッチ2

どーやら勝てる相手だとわかると挑発しまくるっぽい。
挑発だけならまだしも、全チャで煽ってきましたわ。
マッチ3
上記のSSの全チャ以外にも色々と言われてたけどな。

挑発されまくりwww
マッチ4

Para Timeと言うクランでした。
マッチ1
いやー、普通に強かったですよ。
スタビのマッチガチメンバーとやって欲しかったくらいです。
俺なんて足引っ張りまくりなんでwwwwマッチに呼ぶなよwwww

まあ、自分はいくら挑発されようと全く何とも思わないだけど(バカを相手にする時間がもったいないから)、他のクラメンはそうはいかないらしい。
クラメンよ、あんな状況でも落ち着くんだ。(煽られてムカッってくる人もね!)
挑発しまくり、煽り、暴言吐く者って大体はリアルじゃモヤシクソガリで友達居ないヤツとか、顔が残念な高校生(そしてクソガキ)もしくは中身が成長してない20代前半の親のスネかじりくらいなもんだからさ、スルーすんのが1番イインダヨー。
どーしてもスルー出来ない時は、チャットで『うはwwすみませんでしたwww』って言えばおk。
ゲームの中でしか粋がれないリアル雑魚なんだからw


以上、未満雑魚兵・田中の元気になるお話でした。

| AVA | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT