~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Alliance of Valiant Arms×DXRACER コラボレーション企画・・・・

いつの話よって感じだが。
こんなコラボ企画やってたんだな。
よし、イスに関して正直な感想みたいな事を書いてみよう。

>見た目に惹かれた
見た目なのか・・・・・

>落ち着いてゲーム出来る
落ち着けるかどうかは、その人の気分と気持ちの問題じゃないかと

>長時間でも疲労は少ないと思った
思っただけなんですね。チェアに座って疲労とか、ただの運動不足っしょ。
ゲームばっかしないでたまには筋トレした方がイイネ!
ちなみに腕立てとか5~10kgの鉄アレイじゃ満足な筋トレは出来ません。筋トレとは言いません。
ちゃんとした筋トレをやるとなると、結構な金とかなりの期間がかかりまっせ。
で、話を戻して

>アームレスト
んなもんにヒジ置いてFPSする人って居るの?居るんなら、その人にとってはとっても便利ですな!よかったね!

>姿勢は重要
だそうです。勉強になります。

>体が沈み過ぎずソファのような
痩せてるだけじゃないのかね。もっと飯食った方がいいかも。
小さめのリクライニング機能付きのソファもアリじゃん?


ゲームするのにわざわざこんなイス買うとは思えんが。
これに座ってFPSやると、劇的に上達するってんならお買い得ですね!
俺的には『これ飲んだら2週間で痩せまます!』とか言って宣伝してる物と同じに見えちまった。


~結果~
この値段より安くて良いチェア普通に売ってますな。
特典武器がどーしても欲しいって人は買うといんじゃね?
ダンベルは60kgセット買っておくと幸せになるよ!


~~おまけ~~
AVAでこのページ見てた時、横のPCで調べ物やってた嫁が発した言葉。
『何?その写真の二人。きmい人と馬ヅラの人ってwwww』
おいおい、そりゃひでえだろwって言ったが、見たまんま・思った通りを言っただけとの事。
さすが俺以上の辛口嫁だ。
リアル犯罪者の家族に絡むだけあるわ。
もうあの時の様な尻拭いは勘弁してください。
刑務所出入り繰り返すヤツを相手すんのはマジでめんどくせえし、命の危険性あるんでww

| AVA | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT