~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は護衛chで

ども。
貧弱最弱情弱の田中です。
とうとう今日、少佐になっちまいました。
紫階級か・・・腕に釣り合わん階級やな。


今日はいつもの未満で2戦ほど護衛やって、ちょっくら護衛chに移動。
あ、移動する前にウンコしてたわ。あまりにも腹が痛くなってね。

で、
さすが護衛ch。
手強かったっす。
護衛ch1


いやー、やっぱこのchに来る人みんな強い(上手い)わー。
手も足も出ない状態だった。
護衛ch2


護衛chは、自分にはまだまだ早いってのを実感した。
精進致します。
ボチボチと。
護衛ch3


護衛chで数戦やったけど、途中からおや?って思った。
見た事ある名前が。
この前のマッチで煽りまくってきたクランの方が1人居ました。
いやー、普通に強かった!
スナ上手い!
すごいうらやま!
今回は全く挑発しなかったけど、この人はしないのかな?
ま、いっか。




あああ!!
仕事場の先輩でもあり後輩でもあるNに、ダンベル40kgセットを代わりに購入するのを頼まれてた・・・・・
すっかり忘れてたwwww
Nよ、すまんww

| AVA | 03:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT