~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリアルコード狙いでまたネカフェ

行ってきました。ネカフェ。
15日の夜22時半に入店。
仕事が22時までなんで、家に帰らずそのままネカフェへ。
もちろん前回のNも引き連れて。

ネカフェキャンペーンが16日までだったんで、その日は仕事しながら行くか行かないかどーしよか迷ってた。
結局は行く事に。

正直言うとネカフェのPCは家のやつより低スペでありまして・・・・カクカクしながら我慢して3時間ほどAVAやりましたよ。
残りの1時間はマンガ読んで時間潰し。
そして家に帰り着いたのが2時45分くらい。
それから飯を済ませ、半分期待してたシリアルコードを入力!!!

2つのうち1つ目を入力!
結果
おんな
こ、これか・・・・・
まだユーロの方が良かったッス・・・・


気を取り直し2つ目を入力!
結果・・・
らいじん2

らいじん
Kar98K Raijin
これが当たっちゃいましたわ。
ちなみにシリアルコード入力で当たるのが


☆☆レア☆☆
Remington 青竜(永久)
SA58 Para 玄武(永久)
ASW338 朱雀(永久)
100万ユーロ

☆☆☆
M1897 Trench Gun(永久)
AK47 Predator(永久)
Kar98K Raijin(永久)←今回当たった
10万ユーロ
7万ユーロ
5万ユーロ

☆☆
Neostead 2000(永久)
UMP45 MOD 0(永久)
AN94 MOD 0(永久)
SCAR-L(永久)
OTs-03A(永久)
Blaser_R93(永久)
Chainsaw(30日)
Beretta Nine Hallow's(30日)
3万ユーロ
Anastasia Hallow's(15日)←今回当たった
Shenah Hallow's(15日)


少年の純真(30日)
乙女のときめき(30日)←前回60日分当たった
1万ユーロ
~~~~~~~~~~~~~
レア度4段階なんで、ランク的に言えば上から2番目か・・・・
SA58 Para 玄武かNeostead 2000が欲しかった・・・・・


長くなってしもうた。
先程『サブでもおk』と言うんで、とあるクランにサブを入れさせてもらいました。
サブでほんと申し訳ないです。


以上、田中がちょっと幸せになれたお話でした。



| AVA | 04:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT