~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながら、とある武器を買ってみた。あとその他

仕事疲れ、ネット設定やりなおし等もやっと終わり、やっとブログ書く元気でたー。

無課金でユーロ貧乏だが、ちょっとだけ余裕出来たから武器買ってみた。
前から気になってたから。

それがコレ。
AK12

AK-12。
カスタムはいつもの様に適当。

カスタムはあれがいい!これがいい!など人から聞いたカスではなく、自分に合ったカスが1番。
つーか、武器に慣れるってのが重要と思ってる。

使用感想は・・・・んー、普通。パラっぽい感じ。
ある程度の距離なら速タップでもバッチリ集弾する。それがパラだとレティクル開いていくけど、これは速くタップしても集弾良し。
連射は遅い方で、威力の方は数字ほども感じられなかった。
連射厨な自分にはちょっと物足りない感じでしたとさ。


~護衛イベント~
AVABOXチケットがもらえるやつだったかな?
護衛chは強い人多くて怖いから行かないのだが、イベントの為に我慢して行ってきた。
護衛イベ
強い人多すぎ。


そしていつもの様に未満で護衛。
クラン・スタービーチの3人が上位を取ったり。
スタビ3人
最近は、え?って言うくらい強い人が護衛に来てる。
その人はもちろん常にフラグトップでスコアがケタ外れw
いやー、すごいわ。

で、最近はサブでもイン。
サブキャラが武器持ってないからガチャやってみた。
すると・・・・
k2虎

そう、K2虎が当たっちゃった。
K2虎
これも毎度のように1個買い。
BP使っての1個買いだから、かかった費用は1000ユーロのみ。
ぶっちゃけメインに当たってくれてた方が嬉しかったんだけどなー。

K2虎の使用感想
なんか威力に不満あり。


他にも色々書く事があったけど忘れちった。


GW最高!

| AVA | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT