~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未満護衛でバグ

たまに護衛が満員の時は観戦で人の動きを勉強。観戦が付いてたらだけど。
たまには下から見たり。
下から見る護衛

空中都市
下から見る護衛2


さて今日の未満護衛であったバグ。
途中、いきなり戦車が目の前で第2チェックPにワープ!
今日のバグ1
おわかり頂けたであろうか?
左上ミニマップと中央上のゲージ(?)見るとわかる人はわかる。
ゲージ上では第1を通過したばかり。

RPG取りに行けない状態。回り込めば行けるけどね。
見事に角がひっかかってる。
今日のバグ2

砲身がずっと真横向いた状態。
今日のバグ3

後ろの角にグリグリ体をねじ込むと、そこからそのまま戦車の上に登れた。
今日のバグ4

RPGボックスから見るとこんな感じ。
今日のバグ5

左側面から見た図。
今日のバグ6

しばらく戦車がウゴウゴ言ってたが、時間が経つにつれて微妙に動いてるのがわかった。
今日のバグ7
じわじわだが真横移動してた。

残り時間3分を切った頃にはここまで移動。
今日のバグ8
だが・・・
今日のバグ9
ここから全く動かずに時間切れ。
なんとまあ・・・・
まあ、これはこれで楽しかったですわ。

最後。
フレもちょい前の護衛で戦車バグになったと。
浮かんでるし。
戦車バグ
RPGを取りにハシゴを登ると即死んだらしいw
すっごい嫌がらせバグ。


8連休のGWも残り二日。
何するかな・・・・・

| AVA | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT