~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある物を

クレアチンをまた始めようと思いました。
んが、賞味期限(?)を見れば、51060と。
これって2006・5月10日って事ですよね・・・?

期限切れ?・・・ダメじゃん・・・なんか固まってるし・・・・・

一昨日、この固まったクレアチン、親指ぐらいの塊りを飲んでみましたが腹は壊さなかったので、多分大丈夫と思います。効くかどうかはわかりませんが。

とゆーわけで、
別の物を試してみる事に。
んなわけで昨日、とある物を注文してみました。

嫁に内緒で。
あ~~、また『くだらん物買って!!』とか言われるんでしょうね。
その事は、仕事行ってメールにて知らせる事に。

使用してからの感想は来週、再来週辺りで書きますね。

あ、今日のトレは無しです。14時過ぎに起きたんで・・・

| ~トレ日記~ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/55-3d8d9e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT