~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさです。マッチとクランの事とその他

ちょこちょこ忙しく更新すんの忘れてた。

相変わらず未満でこつこつ頑張ってまする。
もちろん護衛オンリー。

そしてこの前、めちゃ久しぶりにクラメンとマッチに。
メンツは俺とクワガタ、それにスタービーチ前クラマスのクマえもんとその他。
結果はまあ想像通り。
さんざんクマえもんに文句言われた。
『お前らのケツ持ったりカバーしたりでまともに出来んわ!』
なんて言われた。
カバー、援護等を1回もやってもらってないんだけどねぇ。
毎日マッチやってる割には、あっさり後ろから撃たれて死んだりしてたクマえもんカワイソスwクリアリング甘いw(動画撮ってつべにうpすれば良かったw)
これでわかったかな?クマえもんは一緒にマッチやってる人らの活躍で勝利したり、RPが上がったりしてるんですよ?
俺らを『未満のザコ』だの『カス』『クズ』と言ったりしてるけど、そんな俺らに1vs1で1キルでも取られたら恥ずかしいッスよwww


さて。本題に。
それはちょうど俺が居ない時の護衛で起こったらしい。
ちょこちょこ参加するMと言う人物(元フレ)、それとうちのクラメンのクワガタ。この二人が何やらもめたらしい。
フレ切られた時点で何かあったと思ったけどね。
んで、この前ロビーにMが居たんで話しかけてみた。
クワと何があったか聞いてみると、やっぱり護衛中にもめたとの事。
それでクワと同じクランの俺とのフレを切った事も言ってきた。それに関しては謝ってきたけど、別に俺は気にしてないから。
ところがその他にも何かあったらしい。
それも聞いてみると、なにやらマッチで起こったらしい。

マッチでスタビのクラメンが居た。
オーバーキルしてきた。←敵で当たった?
最下位だったにも関わらず味方がクズだと言い放って抜けた。←仲間だった
これらの事があり、スタビの人間5~6人ほどをブラックリストに入れたつってた。

スタービーチで野良マッチに参加してて、その事に身に覚えがあるヤツ居ないか?

二度とそんな事すんなよ?クラメンにするならまだいいが、よそでそんな事するヤツはこのクランにいらん。

とっとと抜けろ

異論があんならスカイプかけてこい。


上で書いたマッチの時、リベロの方々に当たりました。
リベロの皆さん、どうもです。と挨拶したが反応無し。さすがクール!!!

俺とクワがマッチしながらクランチャットでクマえもんをおちょくってたんだけど、その時にクワがチャットをミスってしまい、
クワガタ『俺が本気出せば余裕で勝っちゃいますからねw』
みたいな事を全チャで発言。実際は相手がカチンッとくる内容だった・・・はっきり思い出せん。
あー、クワガタやっちまったなぁと思ってたら、案の定、全チャで返事っぽいものが返ってきました。

あの時クワガタが発言した内容は身内に向けての発言であって、リベロの方々にむけて言った事ではありません。
申し訳なかとです。


この前いつもの様に1個買いしてたら当たった。
1個買い
残り87くらいだったかな。
メインは持ってるけど、サブに当たったから良しとする。

| AVA | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT