~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐサービス終了!フィッシュハント

ちょこちょこやってるゲーム、それがフィッシュハント。
AVAで疲れた時、AVAやる前とかにやってまする。
AVAクラメン・クワガタが『これ面白いっすわーw』と言って、一緒に釣行やったりで。

このフィッシュハント、もうじき終了するからなのか知らんが、ゲームスタートすると所持金が1億wリッチマン。
サオもリールも強化しまくり。
いくら使っても、ログアウトしてまたログインすると所持金1億w
新規ではじめても所持金1億w
あと、経験値とかもガンガン増えまくりなんで、レベル30なんてあっ!っと言う間になっちゃいます。
所持金1億、レベルも簡単に上がるんでボートなんぞもすぐに買えちゃいます。

何か簡単にヒマ&時間潰し・のんびりゲームしたいと思ってる人には持って来いのフィッシュハント。
気分転換にいかがですかな?
パーカーホ
WRが3M越えか・・・・
コレじゃなくてバラマンディ狙ってたんだけどね。

ちなみにどの国、サーバー行っても人が0~3人って・・・・・・・
めちゃ過疎ってます。

ではでは。

| オンラインゲームとか | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT