~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に向けての体作りスタート

再開したどー!

8月までに腹筋を6コに割っとけ
と、言われたんでボチボチ始める事に。
腹筋って元々割れてんだけどね・・・ただそれが、脂肪で見えないor腹筋量が足らないのどっちかってだけなんだけどさ。
自分の場合は脂肪。明らかに脂肪。

そんなわけで昔に近い腹筋を取り戻す為に活動再開。
そして今日はジョギング。
しょっぱな全開でやっても終わった後に吐き気とか、いつもの頭痛が発生するんで抑え目にする。
次の日の筋肉痛もキツイからね。

娘二人と行って往復40分かかった。
長女も走り(時々歩き)、次女は自転車で。
いやー、疲れた。
これが真夏だったら汗だっくだくで最高だったと思う。
一応、毎日ジョグするつもりですたい。

~~久しぶりに体重測定~~
空腹時に測定で
体重・70.6kg
体脂肪・18.7%

トレ頑張ってた時より痩せてる・・・・
が、脂肪は大盛り。
最悪のパターンとわかりました。ありがとうございます。


数ヵ月後が楽しみだ・・・・いや、そうでもないかも。

| @ボデー記録 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT