~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆破マッチと護衛マッチ

こんちゃ。おひさー。
内戦にも呼ばれなくなった田中でーっす。AVA内では『中田』ってなってるけど気にすんな。

最近・・・と言うより毎日未満chで護衛やってまーっす。
護衛フレも増え、そのフレらとスカイプつないで遊びまくりんぐ。スカはだいたい2~6人で。

イベントがある時は一緒に行ったり。
護衛イベント
元スナ専のぴゃす。さすが。

週末は護衛もそうだが、すっごく苦手な爆破マッチにも出動。
メンツはもちろんフレ。あまり勝ちにこだわらない感じでやってくれるんで、すっごい気軽にやれて幸せ。
フレと週末マッチ
勝ち負けに全くこだわらない完全非ガチな俺でも頑張れました////
俺の中では『勝ちに行く』時点で『ガチ』扱い。微ガチ、半ガチも無い。
『微』だろうが『半』だろうがガチはガチ。


で、護衛マッチ。
こっちは強い人に当たる確立高し。
マッチングシステムがあって無いようなもん。
護衛やる人が少ないってのに、この仕様・・・AVA運営はやっぱりゴミクズの集まりですか?
この前のシステム障害もそうだが、課金させまくり仕様集金ゲーのくせに不具合多すぎですよ。
金に目がくらんで腐ってしまってんな。

話がそれてもうた。
護衛でRPGする時は、タイミングとRPGを当てる場所さえしっかりしてれば
護衛マッチでRPG
上のSSの様な感じでキル&修理の邪魔が成功しまっせ。
右上のキルログの通り、修理二人とその援護(?)の合わせて3人をチュドーン。
未満護衛みたいに人数多ければもっと・・・・・

非ガチの未満兵でも頑張れば何とかなる!!
以上。


前の記事に書いてたと思うけど、SD下げてまでわざわざ未満chに残って、護衛などで(爆破とかもだけど)あーだこーだ言うのは間違い。
人のやる事にイチャモンつけたり指示したりするくらいなら、それ相応のchに行け。
やってる場所は未満。
言ってる意味わかんない場合は、定時制の学校にでも通いなさい。

| AVA | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT