~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンドミッション応援イベントとか

眠い・・・・・

毎度未満で護衛やってますお。
未満護衛
フレ、未満護衛の常連さんらと遊んでます。
未満狩りとかには気をつけてやってるけど、やっぱ怖いなー。

さて、イベント来ましたね。
とりあえずは0時になるまでラウンドにて爆破イベントの消化。
仕事が遅番なんで、出来るだけこなす。
まずは16人部屋をやりつつ、人が集まらない様であれば10人部屋に移動。

・・・さすがラウンドch。
マッチに滅多には行かない俺はもちろんブロンズ。
そこで周囲を見るとシルバーとかゴールド。うへえ・・・・・
なるべく足引っ張らない様に頑張ってみました。
爆破イベント
上位に入る事がしばしばあってホッと一安心。
未満で護衛しかやってないが、やれば出来るもんですね。
普段は爆破とか全くやんないけど。苦手だし。

そして0時回ってからの護衛イベント。
クラメンのクワ、フレらと合流。そこからイベ部屋作ってサクサク3回終了。
護衛イベント

で、またラウンドに移動して爆破イベの消化。
地味に疲れる。


そーいやこの『ラウンドミッション応援イベント!』ページのタイトル部分に修正入ってましたね。
↓これね
6/9(月)定期メンテナンス後00:00 ~ 6/13(金)23:59

昨日、深夜1時くらいに運営へ連絡帳で送ってたんですよ。

『6月9日のラウンドミッション応援イベントページ上部(タイトルってとこ)で、

6/9(月)定期メンテナンス後 ~ 6/13(金)23:59

と書いてるが、そのページの1番下を見てみると

■開催期間
6/9(月)00:00 ~ 6/13(金)23:59まで

と書いてある。
深夜0時になってイベントが始まるのか、メンテ終わってからのイベなのかわからない。
この説明じゃ全く意味が異なるんで、昼なのか、0時回って日時が切り替わった直度のどっちかはっきりわかる様に明記してほしい。』

って。
すると19時に返事来てたお。
ちゃんと修正も入ってたけど、これだったら昨日の0時過ぎてやってればよかった。
AVA運営ってほんっと******だな。
不具合やら表記ミスやら多すぎ。kzめ。

んじゃ寝るか。

| AVA | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT