~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そーせんきょBOXとか新しいスナ

はい来ました第7回総選挙BOX。
無課金なんでもちろんスルー。それに何かゴミに見えちゃって・・・・・・
ブロンクスか~。前にカプセル商品券1枚で当てちゃったから用は無し。

武器は確かに強い弱いがあるけど、それは結局の所、使う人によって生かされるかゴミになるか。
豚に真珠、猫に小判とはよく言ったもんだなー。
で、AVAをやる環境でも言える。
ヘッドフォンやPCやサウンドカード、マウスやキーボードに金かけても強くなるとは限らない。
それで成績が良くなったのであれば、それは強くなったではなく、やりやすくなっただと思われ。
金使って揃えただけで強くなれるなら、金かけた人みんながそうなってるはず。
本当に強くなってんなら、どんな時でも・どんな場合でも・どんな状況でも、毎回爆破、護衛、殲滅をやっても他の人よりもイイ戦績が続くはずさ。

俺の場合は武器が『強い』とかではなく『使いやすい』って言うけどね。


ユーロガチャで出ましたな。
L96A1
強い弱いだの感想は上に書いた通りだから、そのへんに関しては使う人によって違うと思う。
で、当ててやったぜええええええええええええ!
もちろんいつもの様に1個買いだが、この1個買いを10回ちょいやったくらいにその瞬間は来た。
LA
残り84個の時に当たったっぽい。
ヒャッホーーーーイ!
フレも当ててたけどw


爆破イベントも終わらせたしまた明日から未満で護衛でもしますかね。

ではでは。


| AVA | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT