~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・週末イベント

ども。
紫階級なのに護衛も爆破も殲滅も全くダメダメな未満兵の田中です。
キャラ名の中田を田中に変えたいのお。

この前、クラマスからマッチらしき誘いがあったが、いつもの未満護衛中だったんで行けなかった。
んー残念。


さて、毎週末のイベントきましたな。

まずは金曜だっけ?護衛2回のイベント。
護衛イベント2

護衛イベント1
金とかシルバーとか居たりするけど、んなの気にせずにやる。
味方に居た場合は何か嬉しいけど。

そして土曜。
とりあえず日付が変わった時点で護衛マッチのイベントにGO!
いつも一緒に未満護衛で遊んでるクラメンのクワと、未満護衛のフレらと一緒に行ってきた。
始めだしてしばらくすると、あの最強戦士『なっとう』様が珍しくログイン。いや、久しぶりにか。

クワがなっとうを召喚して護衛マッチスタート。
ただのイベ消化とは言え、フレは頑張ってくれてるんで俺も貢献出来る様に頑張る。
基本、勝ちにはこだわらんけど、それなりに周囲に合わせてやりますお。

護衛マッチの終盤にその瞬間がきた。
クラメンなっとうが途中で落ちてしまうと言う罠。
で、こっちは4人。これは勝つとしても無理ゲーだな~と思ってたが、なっとうが居なくなった事により何故か動きが良くなった皆w
せっかくなんで俺も『勝ち』に向けて行動開始。
結果
護衛マッチ・イベント
フレ大喜び。
相手はシルバー居たんだったっけかな。
これでマッチ5回を何とか終了。

ちなみにこの時のフラグトップのフレ、実はイケボ。
年はかなり若いが結構しかっり者。
HOUNDSでもcoopを一緒にやってくれたり。


さてさて。
今日の0時過ぎたら爆破マッチのイベントだ。
勝ち負けにこだわらない人居たら、一緒にやろうず。
まー、今のAVAじゃそんな人はほとんど居ないだろうけどなw

ニコ生にてダメっぷりを絶賛配信中。
どんだけ適当なAVAプレイか気になった人は見においで。

| AVA | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT