~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレ再開

やるぜええええええええええええ!


来月はプチ旅行があるんで、それまでに体を作れと命令が来ちゃった。
体と言うより腹筋を6つにしろだって。
頑張って脂肪落とすしかないさー。

ひとまずちょっとでも見栄えよくする為に筋トレもやるさー。


・ダンベルベンチ
22.5kg×10、10、10、10


・バックプレス
22.5kgくらい×10、10、


・フレンチプレス
20kg×10

筋トレ再開初日はこんなもんで。
調子に乗ってやりすぎると筋肉痛になっちゃうしね。
で、今週はこんな感じの軽めのトレを毎日やっていく。

あとはジョギング。
これも軽めにしようかと。

こんな適当で1ヵ月後はどうなってるかが楽しみだ。ウフフフフ。

| ~トレ日記~ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT