~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ



いやー昨日は眠くてしょうがなくって仕事から帰って来て、そのまま夕方まで寝てたー。
朝4時起きはやっぱ慣れないな。未だに。
夜22時に寝れれば余裕なんだけどなw


さて、今日のトレ内容は

・アームカール(Wバー)
20kgくらい×10、10、10

・アップライトロウ
20kgくらい×10、10、10

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、

・バックプレス
20kgくらい×10、10


月曜の軽いトレで筋肉痛になってるし。
そして二日目に筋肉痛。コレおっさんだなーって感じる瞬間。
明日も・・・いや、今週はトレを頑張ってやるぜ!
土曜、日曜もトレをする予定。
昔だったら土日は完全休息だったが、今回はそうも言ってられない。
なんせ1ヶ月で体を戻せるだけ戻さないとイカンからなー。
とりあえず出来るだけ頑張ってみる。

そうそう、ジョギング。
梅雨のせいで走れない。雨降るなし。


今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT