~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・護衛イベントとまたガチャ当たったお

でたでた。AVA運営お得意のテメーら回数こなせよイベント。
ただでさえ護衛の人気が無いってのに、10人・16人部屋にいたっては終了時に規定の人数未満だとカウントされないとか。
このイベントを通じて護衛を好きになってもらう云々書いてたが、こんな事しちゃ更に護衛が嫌われるってのがわからんのかねえ~AVA運営は。
ほんっっっっっとAVA運営ってバカじゃないですかね。アフォも付け足しといてやろう。
マッチ、10人、16人部屋をそれぞれ10回って・・・・・
はっきり言って労力に見合ってない報酬。運営は頭悪そうなヤツ多そうだな。

とまあ、イチャモンばっかりだが無課金なんで、しょうがなく我慢してこなす事に。
ユーロの為に。他はハッキリ言っていらん。ゴミだし。

最初は10人・16人部屋を済ませる作戦。
ボチボチやってこなしていく作業。
ちょっとした裏技(?)を使うとちょっと早く終わる。運が絡むけど。

10人の少人数護衛きっつ。
やる事増えたり、野良の人と連携取れる様に動いたり。
スタービーチで1番へなちょこな俺だが、頑張ったりしてみる。
護衛イベント1

上手い人が味方だとすっごい安心感があったり。
護衛イベント2

フルボッコにされる事もしばしば。
とくに護衛マッチ。
相手がゴールド、プラチナのみとかマッチングシステムがおかしくないか?クソ運営さんよ。
キモチイイイくらいフルボッコにされましたとさ。

このイベントといい、感染イベントの『人数に満たない場合はカウントされない』ってのをどーにかしてくれ。
集金イベントに力を入れんでさ。


そして昨日。
寝る前にやったユーロガチャ。
前々から欲しかった武器、やっと当たった。
マッドガリル
マッドガリル。
スナが全く出来ないスナど下手な俺はセミスナ好き。
そんな俺にやっと当たった。
当てるのにかかった回数2回、かかった費用2000ユーロ。
今回は残念ながら1個買い1回で当てれなかった。

よし、残るはゼブラとKnut's M110だ。
Knut's M110はKnight's SR-25の強化版ってな感じで、Knight's SR-25を使う俺からしてみれば、Knut's M110は反動が少なく使いやすかった。


今夜は残りの護衛イベントを消化するかのお。





| AVA | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT