~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・やっと終わった護衛イベント

やっと護衛30回終わった。
最後らへんはクラメンのクワ野郎の付き添い。
まー滅多にマッチ行かないから、それなりにいい気分転換になった。
そしてクワがクラメンに声をかけ、5人集まった所でいざマッチへ。

始まる時、ロード画面でおや?っと気付く。
相手チームに我がスター・ビーチのクラメンが。(一人だけど)

結果
護衛まっち
負け。

ま~こんなもんでしょ。
クワガタとスカイプで話しながら笑いながら、ノラリクラリと適当にやってた割にはまあまあの戦績かと。
勝ち負けに120%こだわらない完全非ガチなんで、負けても何ちゃ~思わない。
他の人はどーだったか知らんけどw

~おまけ~
この護衛中、ちょっとクワガタがキレる瞬間を垣間見たw
こっち攻めの時に戦車がもうすぐゴーーーール!って時にそれは起こった。

味方クラメン1人が2階の敵RPGBOX場所を占拠。
俺含め他はリスポン待ち&リスポンから戦車に向かっていた。
この時に、敵RPGBOX場所に居たクラメンがそこから飛び降りて戦車の近くに行けばゴーーーールッ!出来てたんだが、何故か戦車の所に行かず、ずっと敵RPGBOX場所で潜んでた。
それを見たクワガタ、
『おりろや』
と全チャ。
わかりますわかります、その気持ち。


爆破もむずいけど、護衛も難しい。
TAB開いて敵味方が何人生存してるか
左上のミニマップで色々確認
戦車の色は何色か(緑か黄色か)

これらを確認してたらイイ結果になってたかもね。



護衛・マッチと毎回毎回いっつも適当にやっててすいませんwww

| AVA | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT