~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・Barrett M82A3とまたガチャ武器

Barrett M82A3が1回5000ユーロでまたまた登場しましたな。
このバレット、結構前からちょこちょこ出てきてるけど、なかなか当たんないっぽいらしい。
まあ、あれだ、その結構前に

2回(1万ユーロ)で当てたから用は無いけど^q^

このバレットBOXが来る度に同じ事を何回も書いてやる。へっへっへっへっへ。


そしてちょっと欲しい武器があったんで、ユーロガチャ武器をふんぱつしてやってみた。
5個まとめて買ったが、やっぱ当たらんなー。
で、それはあきらめて、何気に昔欲しいと思ってた武器を1回だけやってみた。
その結果、
P90 Harimau
1000ユーロでゲッツ!
今欲しい武器が当たらずそこまで欲しいと思わなくなった武器が当たる。
よくある事です。
が、1回(1000ユーロ)で当たったから良しとしよう。


~おまけ~
スナ出来ない未満兵の俺がギャラリー行ってみた。
もちろん未満ch。
スナ部屋ギャラリー
3年分の運を使い切ったっぽい。

さー、土曜はマッチしまくりんぐだ。
誘いカモン。

*この前クラマスに内戦(殲滅?)誘われたけど行けなくてスマソ。
しばらくして同行で飛んだが、何もやってなかったから2秒で部屋出てしもうたw
ヒャッハーーーーーー

| AVA | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT