~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・いつの間にかイベントが

日曜は爆破マッチ。
土曜の夜、日付が変わった時点で済ませたけど。
メンツはいつものメンバー。

RP(ランキングポイント)では明らかにこっちが負け。
爆破まっち
だが勝ったり。
SS見ての通り、ブロンズではなくグリーンw
かっこいいなwww
これでもシルバー相手に勝ったりもしてるから良しとする。
ま、実際の所、RPやSDなんぞ全く気にしてないからどーーーでもいいんだけどな。
RPやSDをわざわざ気にしてやってる人って大変だな。


次の日。日曜の夕方。
3~4時間ほどクラメンのクワガタとHounds(ハウンズ)でcoopを黙々と進めてたら、いつの間にか23時近くに・・・・・・
それからクワは永眠。俺はAVAに。

いつもの様に未満護衛行ったが数分で終了。
戦車はすぐそこで止まってた。
どーやら戦車が進められず、一方的にやられてたっぽい。そして護衛おわり。
ロビーに戻ると16人居た人もあっという間に3人に。
残ってた護衛常連が珍しくすっごく愚痴ってたw
そして
『もっと早く来てくれれば状況は変わってたはず』
と言われた。
ハウンズやっててサーセンw

その後は人も集まらず解散。

する事も無くボーっとしてたらイベントが始まってた事に気づく。
内容は爆破5回と護衛5回らしい。
早速護衛chに移動。
運良く成績が良かった。
護衛いべ1


上位は銀だのゴールドだの綺麗なバッジ付けた人が多かった。
護衛いべ2


フルボッコで負け。
相手チームに金以上っぽい人が。
護衛いべ3
プラチナってやつかな?

なんとか5回終了。
長かった。
明日は爆破を済ませよう。

おっと
ハウンズのcoopも進めなくては。

| AVA | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

殲滅とか本当に余裕あったらでいいから
参加してくれるとうれしいっす!
今度SFやります?wwwww

| ちゃおま | 2014/06/23 17:38 | URL |

いつでも参加しまっせー
SFはね、ちょこちょこ行ってるけど、初心者鯖は誰も居ません。終わってるわー

| 田中(TYM) | 2014/06/24 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT