~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・残りのイベ消化

今週は仕事が遅番。よって帰って来るのが22時。
仕事も落ち着いた21時前からいつもの頭痛。
きつい・・・・・・・・

帰って来て風呂入って飯食って、ハウンズをちょっとやってからAVAにイン。
まずはラウンドにて爆破5回を済ませる事に。

イベ部屋発見。即参加。
野良ばっかり&人数多いと、守りでも凸するのが多い。俺も凸るけどw
ばくはいべ1

ばくはいべ2
こんな感じ。
頭痛がひどくて正直まともに出来なかった。
これ書いてる今も痛い。
頭痛が本当にひどすぎる時は、吐き気がするほど。冷や汗も出るほど。
そんな中、黙々と進める。

次に護衛イベ。
途中参加した部屋は・・・・・
護衛イベでバグ1
なぜかカフェ通路に戦車が。
久しぶりに見たバグ。
2階に上がってみると
護衛イベでバグ2

通れんし。
護衛イベでバグ3

護衛イベでバグ4

綺麗にハマってるじゃないですか。
護衛イベでバグ5
もちろん時間切れで終了。


そして次の護衛イベ。
出来ないスナで頑張ってみた。
また護衛いべ1

また護衛いべ2

ギリギリ限界。頭痛が・・・・・
今も汗タラタラ。
ちょっと吐き気してきたぞ。
冗談抜きできついから寝る。

では。

| AVA | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT