~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには日常の事を。そして手をケガする

こんばんは(おはよう)
ちょい前に書いた知り合いのオジサンが出所してて安心した田中でーっす。
だが、久しぶりにあった親から聞いたが
『B(オジサンの事)はまたK察に捕まるわ』
と言う。
何故かと聞いてみると・・・フムフム。そりゃ間違いなく捕まるわww


さてさて。
今現在、右手が痛い。コブシの皮がむけている。ちょっと腫れている。

話はさかのぼる。
今、一緒に仕事してるバイトが居る。年齢30歳。今の仕事を始めて1年経つがいまだに要領が悪い。バカ。

もうすぐ仕事時間も終わるって時にそれは起こった。
とある事に関して俺が突っ込んで聞いていた。(とある事は書くと長いんで省く)

バイト(Yとする)は言う。
『そんな事はないです!』
俺はYがウソをついてる事を知ってたが、あえて何度も聞いた。ウソはついてないよな?と。
Yは
『なんでそんな責めるんですか!その事になるといつも!』
と、目を反らして言う。

いや、あの、全く責めてないんですけど・・・・
俺の質問に対して『ウソはついてません』と言う答えは返ってくる事なく、しまいにゃ軽く逆ギレしてきた。

俺は前から優しく、
『別にウソつかなくていいから。ウソつく必要も無いじゃん』
と言ってきたのに、頑なにウソを貫き通そうとするY。
そして今日、軽く逆ギレ。
これまで優しく言ってきた俺も、Yの今日の逆ギレに対して軽くキレてしまった。

その結果が最初に書いた右手の状態。


その場に居合わせたNに帰り道で言われた。
『Yの顔を殴ったらアゴの骨が砕けてましたよ・・・・w』

今は祈る。


壁が壊れてませんよーーに!

| 独り言 | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT