~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・アプデとチートで書類送検

まず、AVA。
アプデによってよくなった部分もあり、悪くなった部分もありましたな。
ぶっちゃけ最近はAVAに関しては、何かどーでも良くなってきた。だが、人が減っていくだろうと予想。

そしてチートで書類送検。
詳しくはココ読んでみ。

残念ながらAVAじゃないのだ。
だが、AVA運営がこれをリツイートしてるっぽい。
それを考えるとAVAは今以上に本気で取り締まるかも?
つか、もっとガッツリ取り締まってほしいね、チート使い(チーター)やマクロ使い(マクラー)のゴミクズさん達を。
チーターやマクラーは、そこまでして勝ちたい・キルしたいのか?
いや、それらを使わないと初心者並みに下手なんだろうなwwいわゆるザコってやつですねw

チートはともかく、マクロは違うだろって言いだすkzマクラーが居るかもしれんけど、ネクソンが言ってる
『当社が意図しない動作を繰り返しさせることで、』
『不正なツールやプログラムを使用した利用規約違反行為』
この事はマクロ禁止してるAVAでも当てはまる事だと思う。
それでもあーだこーだ言うマクラーは脳でウジでも飼ってるんでしょう。
本当に可愛そうだ。早めに病院に行った方がいいですよー。

下手でも下手なりに頑張ってる人の方が最高にかっこいいわ。
ちなみに護衛chの部屋名が『イベント』部屋で、Sをバカの様に連打してる人は頭悪いと思ってますけど。

最後に。

下手くそすぎるからってチートやマクロに手を出さないよーに。


チート、マクロ使いはクソガキに多いらしいw

| AVA | 03:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT