~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレやりましょか

久しぶりに筋力トレーニング、略して筋トレの記事更新!
先週は仕事が遅番&土曜も仕事だったんで、全くトレーニング出来ず・・・いや、やらず。
土曜は仕事終わって帰って来たのは22時だっつーの。
あっという間に日曜になっちゃったーーよ。

久しぶりに土曜も仕事だと、日曜の休みだけじゃ物足りん。

そんなわけで今週はガッツリ筋トレしまっせ。

そんな今日の内容は

・ダンベルフライ
15kg×10、10、10


・ショルダープレス
32.5×10、10


・フレンチプレス
19kg×10、10、10、10、10、10、


・ハンマーカール
19kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
19kg×10、10、10、10、10、10


・チンニング
自重×10、5


・ディップス
自重×10、10

以上。
チンニングきつい・・・・・・・やばいな。
1時間半(配信3枠分)やったが、その中の30分は休憩だと思われ。
それでも1時間ガッツリやった(つもり)。
かなり久しぶりじゃなかろうか?こんなまともにやったのは。

筋肉痛はなんかこない様な感じなんで、今週は今日みたいにガッツリやっていこうと思う。

ちなみに今週は早番で仕事終わりが13:30だから、トレ開始時刻は14時~14時半くらいになるかと。

今日のトレで感じた事。
胸板が薄い。薄いから胸を重点的に鍛えんといかんっぽい。
頑張るぜぇい!

| ~トレ日記~ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT