~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・今更Red Weapon BOXと武器のお勧めカスタム

メインはいつも通り(未満で護衛でキャッキャウフフ)

そして久しぶりにサブを起動!
イベントなどをこなして運営から貰ったチケでRed Weapon BOXをやってみた。

チャンスは1回。
FN-F2000 Maverickが当たりますよーに!と願いを込めて。

結果は
レッドスカル
Red Skull(レッドスカル)、これが当たったわー。
メインはBlue Skull(ブルスカ)持ってんだけど・・・・・
感染とか全くやんないから微妙な気持ち。
いや、普通に使えるんだけどね。ブルスカより弾数が1発多いし!多いし・・・

所詮サブキャラや!と、自分に言い聞かせ、ちょっとガックリしましたよっと。

個人的にRed Weapon BOXで欲しいなーと思ったのは
・FN-F2000 Maverick
・Candy cane Club
・ユーロ100万

こんだけ。
無課金はユーロが命。
近接のCandy cane Clubが欲しいと思ったのは、ただ単に近接武器が無いから。
赤いチェーンソーとか・・・キャーコワイー。
F2000、これは本当に欲しい。
他の人なら『おいおいwww』ってなるだろうけど、個人的にはお勧めの武器。
ジャンプ撃ち、移動撃ち、なんでもござれの超安定銃。ああ、欲しい。
キルしまくりで、チート使いって言われた時に使ってた武器がF2000だったなぁw
ショップ売りF2000でもいいけど、黒くて地味じゃないですかー。

カスタム?
どの銃でも言えるけど、カスタムに関しては
『自分のやり方(攻め・守り)にあったカスタム』
だと俺は思ってる。

全てのカスタムを試しもせずに、人から聞いたカスタムで『おお!これ使いやすい』とか言ってる人は、何やってもそんな感じじゃないかな。
わかりやすく言うと、『飲めば1週間で痩せるサプリ』を信じて飲んで、そして『痩せた・・・かも・・・?』とか言う人。
思い込みって怖いなー。

武器のお勧めカスタムは、試して自分にあったのを選べって事やね。

カスタムするにもユーロがねぇよっ!って人は、地道にユーロ貯めればいい。俺みたいに。
ただし!無駄使いすんなよ!

カスタムなんてその武器をずっと使ってればそれに慣れて、ちゃんと使いこなせる様になるし。


多分。


上記に関して。
反論ありきの人がたくさんいるだろうけど、その人がそー思ってんならそれでいんじゃない?
その人の中ではそれが正しいんだろうからね。


よーし。
今週は筋トレを頑張るどー。

Fショルダープレス
昔みたいにパワーラックでトレしたいな。

| AVA | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT