~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・レッドチケットとアルティメットBOX

やったね。
レッドチケットが↓
RT30
30枚ゲトー。
嬉しいのだが、たった30枚じゃ何も出来ないと言う罠。
30枚が毎週連続で当たれば嬉しいんだがね。

そしてアルティメットBOX。
ちょっとはまともなBOXが来たなと。
この中で欲しいと思ったのが
・Mosin-Nagant Engrave
・PGM.338 Argos
・OA-93 Sharks

で、特にモシンが欲しかったんで2回ほどやってみる事に。
結果、3万と1万の計・4万ユーロゲット。
kz運営さすがだ。
イベントで貯めたBOXチケットだとユーロの確立高いんじゃね?クラメンのクワも2回やって2回ともユーロ。
課金してチケ買ったクラメン、ゆっけは武器ばっかり。
なんだかなー。
またイベントでチケを集める作業せんとな。


最近はクラン、スタービーチのTSも以前より賑やかになっております。
つっても俺がTSに入りだしたのは最近なんだけどね。
何故TSに今まで入らなかったかと言うと、マッチガチメンバーしか居ないと思ってたから。
そんな中にソロ活動の俺が行った所で何もならんと言う罠。
そんなガチメンツが数名抜けたが、何故だかそれ以降、TSに人が集まって来たとの事。
そんなわけで俺もちょこちょこ顔を出すようにした。

未だに知らん人が多いから。

昨日は深夜に護衛マッチ行ってきたが、適正マッチングしてないって言うすごさ。
おかげでフルボッコが2回ほど。
楽しかったわ。

| AVA | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT