~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はトレじゃないトレ。腕立てと腹パン

数十年に1度の台風うんたらかんたらで今日は仕事が休みに。

で、今日やったトレと言うと


腕立てのみ


普通にやってもなんて事はないんで、背中に娘を乗せてやった。
長女が背中に乗って・・・・・と思ったら次女まで乗ってきやがったです。
長女+次女で計・50kgを背中に乗せて腕立て。
回数は4回。
まだ出来たけど、台風の影響がまるで無かった様な晴天のせいで4回でギブ。

暑かった。

その後は嫁を背中に乗せて腕立て・・・・と思いきや、長女まで乗ってきやがったですよ。
嫁+長女で計・70kgを背中に乗せて腕立て。
回数は3回。
きっつ!

腕立て終わった後は、長女・次女からの思いっきり腹パンチ。
腹筋が鍛えれました。ありがとうございます。

今週は土曜も仕事(22時終わり)だから、日曜はのんびりしたいでござる。

| ~トレ日記~ | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT