~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラン・スタービーチにスポンサーが

最近は筋トレブログと言うより、AVAブログ化しちゃってサーセンw

ルーレットでまあまあな額のユーロが当たるもんですね。
1万ユーロ
ラッキー。

そして何気に回したユーロガチャ。
また1個買いで当たっちゃったんです。
デスモ
残70数個ぐらいだったかな。
まあ、デスモは持ってるだけどね。


さて、このクラン・スタービーチ、どうやらスポンサーがついたらしい。
やるじゃないか、クラマスのクマえもん。
で、中途半端なガチが多いこのAVAから、本物のガチ勢を募集するとの事。

採用されればデバイスの提供

ただし、結果は必ず出す・残す事だって。

ちょこちょこ名乗りを上げる人達が居るつってたけど、結果を残せなかったら・・・・・ひいいいいいいいいいい!!ってな現実が待ち受けているのであった。
クラマスが本気だから、これに参加する人も本気でやらないと後が怖いですよ。いろんな意味でね。
デバイス一式が目的で参加しようと思った人もやめときなさい。後悔するハメになる。


本当のガチってやつを見せてやるぜ!結果もバッチリ残すぜ!って自身満々の人居たら、参加(応募?)してみるといいかも。
詳しくはクラマスのスカイプに申請どーぞ。

| AVA | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT