~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・いつもの週末イベント

どもー。
メインは筋トレなんだけど、最近はAVAブログになっっちゃってるからブログ名を考え直し中の田中です。

ちょい前にクラメンのクワが護衛中に俺を激写してくれました。
kao3
KACと比べると、なんと顔のデカイこと。
ひどいツラだ。

さて・・・・・・
最近はクラマスのクマえもんが仕事忙しいみたいで。大変だねえ。
なんか忙しすぎてこんなんなっちゃったみたい。

怖いわー。

そしてあの伝説のAVA勇者なっとうは、バイクで事故ってこんなんなっちゃったっぽい。

ナンマンダー。


今日は仕事しながらスカイプで連絡を。
『日付の変わる0時から護衛するんで、来る人募集@4』
悲しい事に反応あったのは数人。
その中で行くよーと言ってくれたクラメン二人。
1人は未満護衛で一緒に遊んでたフレ。
ちょい前にクラン解散になったらしく、せっかくなんでスタービーチに引っ張り込んだ。
もう1人は『護衛かあ。爆破はないんですか?』と言ってたが、なんと参加してくれた。ありがたや。

@2名足りなかったが、ちょうどインしたクラメンに声かけると来てくれた。
護衛経験無しだったが結構いい感じでやってたんで、俺的にはのんびりやれたよ。へっへっへ。
『マップわからん!w』 『ここどこw』 とワイワイ言いながらもあれだけ出来れば上等ですよ。
で、無事5回終わって2名は寝ました。
2時近くなってたしね。

俺含め残った3人でそのまま爆破マッチに。
短い時間だったけど、結構久しぶりに楽しめた。
次は日曜の爆破マッチだな。



土曜も仕事。帰れるのが夜22時とかオワタ。


あ、そうそう。
クラマスよ、新しくクランのスカイプ会議所作ってくれ。

| AVA | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT