~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・いつもの週末イベント(爆破)にて

クワガタからスカイプが。

『爆破マッチ手伝ってください』

何度でも言おう。

爆破は苦手だ

と言うわけで、てけとーに手伝う事になりました。

インしてるクラメンに声かけるが、いつもの安定のスルー
いつも思うが、何かしらの反応が欲しいところだ。
唯一、反応(返事)あったのはクラマスのクマえもんのみ。さすがクラマス。
用事があるらしく参加はしてくれなかった。やっぱサイテー。

とりあえず足りない人数分は野良にて何とか確保。
数戦ほどやってると、1人の野良さんが

『スタービーチじゃないですかw』

と。
おちょくられるか?と思ったら
スタービーチ人気?

どーやら野良参加してくれた彼のクラスで人気があるらしい
やめときなさい。
スタービーチは変態の集まりですよ。

そして
今、スタービーチは絶賛クラメン募集中

TSに参加でき、一緒に盛り上げてくれる人募集。
聞き専でもいいよー。たまには喋ってくれると有難いけど。

ただ、今からキツイ事言うけど
全くTSに来ない
呼びかけスルー(無視)
萎え落ちする
物言いが常に上から目線
変なガチ
指示厨

上記に当てはまる人は勘弁してください。
ちょい前に内部分裂あって以来、これじゃイカンと思って積極的にTSに入る俺。
こー見えても和気藹々なクランを目指してますんで。



最後におまけ。
上のサムネでもわかる通り、どくだみさんが野良で参加してくれました。
ふざけてたのか、たまたま調子悪かったのかは不明。
どくだみさん
どくだみさんに結構期待してたんだけど、結果は負け試合になっちった。


明日からは筋トレ週だ。
やったるぜ。

| AVA | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT